<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと

c0080641_11301164.jpeg
c0080641_11303215.jpeg

黄色もピンクもかわいい。五星という名前がついていました。

c0080641_11305391.jpeg
やっとやっと帰りの時間を気にしないで心置きなくお昼ご飯をできるようになりました。久しぶりのラッピングの先生と、これまた久しぶりのクリッパーラウンジで。海南チキン。




[PR]
by etudeflora | 2016-08-27 13:05 | Comments(0)

レモン

c0080641_20065361.jpeg

花市場でレモンがなっていました。


c0080641_21180655.jpeg

その後 shu uemura のハンドマッサージに行きました。店内でやるのかと思ったら小さなお部屋に案内され、こんな所があったの⁈と感激してお姉さんがちょっと出て行った時に写真を撮りました。でも座った後だったので、部屋の感じが伝わらない…お店側は人通りもあって音で溢れているのに、ドアを閉めると静か〜になって少しの間別世界でした。

[PR]
by etudeflora | 2016-08-24 20:06 | Comments(0)

alfi

c0080641_15562059.jpeg

ずっと欲しかったポットが2割引になっていたのでやっと手に入れました。1.5L入りますがお茶好きなのですぐになくなり、何回も入れています。

c0080641_15563267.jpeg

生徒さんがあもをお土産にくださいました。季節限定の抹茶味だそうです。久しぶりにいただき、とても美味しかったです。Sさん、ありがとうございました(^^)

[PR]
by etudeflora | 2016-08-14 15:25 | Comments(0)

三日月

c0080641_00022356.jpeg
珍しく月が見えました。

[PR]
by etudeflora | 2016-08-06 00:01 | Comments(0)

晴れ

c0080641_18441522.jpeg

週初めは台風のシグナル8が出て雨やら曇りやらでしたが今日はまた太陽が出てきました。暑い週末になりそうです。

[PR]
by etudeflora | 2016-08-05 18:44 | Comments(0)