<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TOWN

c0080641_22473927.jpeg

以前香港に住んでいた友達とトンロー湾のTOWNで会いました。毎年カードだけの交信で15年ぶりの再会。お互い歳を重ねたねぇと写真を見て確認しました。

[PR]
by etudeflora | 2016-07-26 22:57 | Comments(0)

c0080641_19181425.jpeg

お稽古用に花市場で購入。夏〜。

[PR]
by etudeflora | 2016-07-15 19:17 | Comments(0)

Carbone

c0080641_20270475.jpeg

誕生日を祝ってもらいました。

c0080641_20271696.jpeg
c0080641_20272726.jpeg
c0080641_20273808.jpeg
c0080641_20275269.jpeg
c0080641_20280074.jpeg

ニューヨークスタイルのイタリアンだそうでボリュームもあるし美味しかったしで、大満足でした。

c0080641_20281475.jpeg

袋にイギリスと韓国からお土産の数々。

c0080641_20282330.jpeg
タンスの引き出しに入れる紙、大好き

c0080641_20283761.jpeg
ティーポットカバー、大きくて嬉しい

c0080641_20284807.jpeg
c0080641_20285676.jpeg

ご贔屓のお店のお菓子、お久しぶりです


c0080641_20290519.jpeg

またまた大好きなお芋、待ってました!

JYさん、ありがとう〜!

[PR]
by etudeflora | 2016-07-14 20:26 | Comments(0)

にわとり

c0080641_18564309.jpeg

ドアストッパー 欲しいなぁと思っていたのでセールに乗じて購入しました。

c0080641_19054296.jpeg

でも置いてみたらこんなににわとりが前面に。絶対みんな引っかかるだろうとボツになり、結局これからも引越し業者の方が使っていた木片を使い続けることなりました。

[PR]
by etudeflora | 2016-07-08 18:49 | Comments(0)

またね

c0080641_23510083.jpeg
c0080641_23520149.jpeg

仲良しさんが帰国になり、送別ランチをしました。今はこんなのあるんだよ、とメッセージ入りのミニワッフルをくれました。お世話になったのはこちらの方です(泣) バルサミコ酢とオリーブオイルも選んでおいてくれたのをプレゼントしてくれました。これからもこのボトルに入れてもらいますよ〜。日本に会いに行くからね〜!

[PR]
by etudeflora | 2016-07-07 23:51 | Comments(0)