<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アメリカ帰り

c0080641_19161361.jpg
c0080641_19162512.jpg
c0080641_19163697.jpg
c0080641_19165001.jpg
夏休みアメリカに行っていたJYさんと外で久しぶりに会いました。ヘアケア製品と石鹸をお土産にくださいました。みんな香りが良くてもううっとりです。JYさん、おかえり&ありがとう〜!


c0080641_19170517.jpg

そして見る人が見ればわかるこれら、重ねてありがとう〜^_^

[PR]
by etudeflora | 2015-08-24 19:15 | Comments(0)

お茶

c0080641_19193288.jpg
c0080641_19195139.jpg

日本に行っていたあんちゃんと会いました。チーズケーキ美味しかった001.gif


c0080641_19211382.jpg
c0080641_19213221.jpg
c0080641_19214467.jpg

愛知県の西尾市という所がお茶の名産地だそうで、そちらのお茶を使ったクッキーとスカイツリーから香港と日本をテーマにした綺麗なハンカチをお土産にくださいました。ありがとう〜^_^


c0080641_20223258.jpg

風が強くなって暗くなって、すぐに大雨になりました。
[PR]
by etudeflora | 2015-08-21 19:18 | 日々のこと | Comments(0)

一泊

c0080641_14041892.jpg
c0080641_14044200.jpg
c0080641_14062336.jpg
c0080641_14065798.jpg
c0080641_14072714.jpg


アドベンティスト病院に一泊してきました。お医者様のクリニックでその日のうちに帰ることもできる検査なのだけど、うちの入っている保険が病院での治療じゃないとカバーしないのと、一泊したほうが安全ということで入院しました。請求書もらったらすんごく高いのだけど、全部出してくれるのだろうか?とちょっと不安(笑) ベッド空間も快適だったけれど、一番良かったのは同部屋のお二方がお見舞いの方たちも含めてお静かな方々だったことでしょうか。あちら様方もそう思ってくれていたら良いのですが。本を読みまくろうと5冊持って行きましたが、1冊の半分しか読めませんでした。スマホ恐るべし。


c0080641_14074233.jpg
晩御飯にインドネシアン炒飯を頼みました。お昼はJYさんが持ってきてくれて助かりました。ありがとうねぇ~。
[PR]
by etudeflora | 2015-08-15 14:08 | Comments(0)

商品名不明

c0080641_16290018.jpg
c0080641_16291904.jpg
c0080641_16302706.jpg

シンガポールにあるお店が数年前に香港にも支店を出したそうで友達が「美味しいのよ❗️」と言って持ってきてくれました。なんて言う名前なんだろう?大きさもちょうど良くて食べ出すと止まりません。ごちそうさま〜、ありがとう〜(^^)

[PR]
by etudeflora | 2015-08-12 16:34 | Comments(0)