<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花

c0080641_2027340.jpg

c0080641_2027845.jpg

お花のお仕事をなさっている友人にお願いして作っていただいたブーケ。美しい〜。

c0080641_20271337.jpg

日本からのお友達にかりんとうをリクエストしたらこちらを持ってきてくれました。ありがとう〜。ジャンボレストランに行く予定だったけどさすがにこの天候では、とあきらめて普通の飲茶にしました。
[PR]
by etudeflora | 2014-03-31 20:15 | Comments(0)

かわいかったから

子供の友達に誕生日プレゼントを買いに行ったらしっかりひっかかって私も購入。
c0080641_1531995.jpg

c0080641_1532066.jpg

おまけに写真加工なんかもうしたもんだから首が痛い。 やり始めると楽しくて…

c0080641_1532162.jpg

[PR]
by etudeflora | 2014-03-29 14:53 | Comments(0)

c0080641_2354467.jpgc0080641_23533822.jpg
出産した友達のところにお嬢ちゃんを見せていただきに行ってきました。いやぁ~小さい小さい、かわいい~。お昼用とつまんでもらう用に太巻きを持って行きました。友達にお祝いを渡すだけのはずが、私まで一緒に行った友達からプレゼントをいただきました。嬉しい・・・
[PR]
by etudeflora | 2014-03-01 00:27 | 日々のこと | Comments(0)