<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

限定

c0080641_16344648.jpg

ユニクロでレジに並んでいたら、毎日500ドル以上お買い上げのお客様にお買い物バッグ贈呈50個限定、の貼り紙。混んでいるから無理だろうなぁと思っていたら50名以内に入れました。わーい。
[PR]
by etudeflora | 2013-12-23 16:25 | Comments(0)

香り

c0080641_21434752.jpg

やっと時間が合ってあんちゃんとデート。お昼を食べてお茶をしにPetite Amandaへいきました。ケーキの種類も少し増えていて、あいかわらずお店もかわいいし、おいしいし、たっぷりおしゃべりできたし、で大満足でした。

c0080641_2144376.jpg<
あんちゃんご実家から送られてきた長野のりんごをおすそ分けしていただきました。これがまたすっごいよい香りで帰りの車の中いっぱいに広がっていました。ごちそうさまです。
[PR]
by etudeflora | 2013-12-19 21:50 | 日々のこと | Comments(0)

c0080641_1514159.jpg

先週日本からの友達が持ってきてくれた菊がまだまだきれいに咲いています。松ぼっくりもクリスマス用に
色をつけて持ってきてくれました。
[PR]
by etudeflora | 2013-12-13 15:11 | Comments(0)

ひさびさ

c0080641_13191675.jpg

大好きなナシゴレン。

c0080641_13191776.jpg

友達はチーズバーガー
[PR]
by etudeflora | 2013-12-10 13:16 | Comments(0)

暖か

また暖かくなったけれど街はすっかりクリスマスです。


c0080641_1248761.jpg
パシフィックプレイスのクリスマスデコレーション

c0080641_12474716.jpg
c0080641_12472925.jpg
ショーウィンドウも動物達ときんらきら


c0080641_17175555.jpg
とどめはこんなドクロさん


c0080641_17103424.jpg
ふらふらした後は夕飯に
c0080641_17151363.jpg
ロビーにきらめくツリー
[PR]
by etudeflora | 2013-12-07 17:31 | 日々のこと | Comments(0)