<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

甘いもの

c0080641_10435847.jpg

c0080641_104427.jpg

c0080641_1044532.jpg

c0080641_1044877.jpg

日本から友人が来て大好物のかりんとうをお土産にくれました。包みも桜の花びらが散っていて春爛漫です。
[PR]
by etudeflora | 2013-04-19 10:39 | Comments(0)

好きなもの

紙ものが好きなので和紙を使っているぽち袋も見るとついつい手にとってしまいます。いただいたものも含めてたくさんになりました。たまに全部出して見入ってしまいます。


c0080641_18341184.jpg
桜に和風柄


c0080641_18343995.jpg
パターンものに丸々柄


c0080641_18344448.jpg
とうがらしやら干支ものやら縁起物やら和紙和紙したものなどなど。今日はこの中から使いました。


c0080641_1835190.jpg
極めつけは妹がお土産にくれたバカボンのパパとニャロメ!
[PR]
by etudeflora | 2013-04-08 19:37 | 日々のこと | Comments(0)

デコポン

c0080641_23195945.jpg

c0080641_2320071.jpg

九州に行った友達からデコポンをいただきました。きれいな色〜(^^) いただきまーす。
[PR]
by etudeflora | 2013-04-05 23:18 | Comments(0)

ひま日

c0080641_139354.jpg

お昼は明太子たっぷりスパゲッティ

今日は一日中家にいるので、片付け物をしたり、読んだり見たりで楽しんでいます。
[PR]
by etudeflora | 2013-04-03 13:03 | Comments(0)

月一の

c0080641_2120241.jpg
花市場に行ったら毛づくろいをしている猫ちゃんやらハスの花に会いました。何とか雨に降られずに帰宅しました。


c0080641_21201685.jpg
午後になったら雨が降り始め、ざーざー降りの中月一の花生けに行きました。


c0080641_2120327.jpg
生け終わって出てきたらやんでいました。
[PR]
by etudeflora | 2013-04-02 21:26 | ikebana' | Comments(0)