<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月

c0080641_1033132.jpgc0080641_1034113.jpgc0080641_1035631.jpg
c0080641_1041136.jpg6月になりました。あいかわらず食べてばかり。
あんちゃんと一緒に紹介してくれた The Luxe Manor
というホテルの中にある Aspasia と言うイタリアン
レストランに行きました。こんな所ができているなんて
知らなかった~。見た目も味もよくてまた行きたいです。


c0080641_104236.jpgc0080641_1043564.jpg
その翌日は次男が試験中でお昼前に終わったので
迎えに行ってランチをしました。うなぎ好きの息子の頼んだ
うな重、うなぎがふっくらつやつやでとってもおいしそうでした。
私のは「彩」といういろんなものが入っているセットです。
九龍側のシャングリラホテルのなだ万で食べたのですが、
この「彩」、その昔妹が来るとよく香港島の方で食べていて、
そりゃぁ量と種類が多くて私たちの大のお気に入りだったのです。
いつの頃からかなくなったと思うのですが、今回頼んでみたら、
量がとってもお上品。やっぱり採算合わなかったのね・・・
[PR]
by etudeflora | 2009-06-04 10:08 | 日々のこと | Comments(0)