<< い 帰港 >>

7月

c0080641_13182978.jpg
毎年恒例のゴディバの誕生日プレゼント。何と今年はクーポン券!最初はノートで、その後はチョコレートになり喜んでいましたが、とうとう品物との引き換え券になったのね(笑)

c0080641_13184181.jpg
そして誕生月ならではの割引でちょっと購入。

c0080641_13191819.jpg
スパでも誕生日プレゼントをいただきました。まだ飲んでないけど、効きそう〜。

c0080641_13185401.jpg
c0080641_13193327.jpg
今回成田空港から帰りましたが、到着階に千葉県の産物売り場がありました。朝採りのトウモロコシにブルーベリー、シソの葉、緑のイチジク。採れたてで美味しかったです。伊東屋ではマスキングテープに書けるペンを探していたら、お姉さんが黒いマスキングテープの上にこういう色で書くとかわいい、とおっしゃるので、新たにお姉さんお薦めセットで買いました。

[PR]
by etudeflora | 2017-07-13 13:17 | Comments(0)
<< い 帰港 >>