<< またまた楽しいランチ 楽しいランチ >>

暑い

c0080641_19265060.jpg
夕方ものすごく暑いのだけど、日が落ちると風もあってやっと涼しくなります。

c0080641_21470182.jpg
絶対頼まない冷たい飲み物。今エアコン取り付けの工事をしていて、さすがの私も暑さに負けて、甘くて冷たいの頼む、と息子に頼んで買って来てもらいました。

c0080641_21494996.jpg
足場は組まれるは、排水管は丸出しだわ、こんなになるとは知らなんだ…

c0080641_21565211.jpg
涼しい所に避難するのに珍しく間を開けずにスパに行ったら、21日間以内に来てくれた人へのサービスメニューが選べるし、今月のメンバーへのプレゼント、と試供品もらえるし、アンケートに答えて21日間以内に施術に来たのでミニギフトもらえたり、と盛りだくさんになっていました。束の間の贅沢空間でした。

[PR]
by etudeflora | 2017-06-28 19:21 | Comments(0)
<< またまた楽しいランチ 楽しいランチ >>