<< 暑い ピンク >>

楽しいランチ

c0080641_18365664.jpg
先週は雨続きでしたが今週は快晴!

c0080641_18373536.jpg
ちょっと雨雲も出ては来ますが、すんごい速さで動いていきました。海面には雲の影が。

c0080641_18390268.jpg
Tosca で誕生日ランチをしてくれました。パンが美味しくて、薄いのはパリッパリ。揚げおにぎりのアランチーニはご飯をトマトソースで和えたそうです。ジュースはパセリときゅうりと何か。すんごく健康的で、あれ以上は飲めません。

c0080641_18443146.jpg
前菜もパスタも見た目よりずんと中身があってお腹いっぱいです。

c0080641_18453932.jpg
ティラミスにかわいいプレートとキャンドル、Nちゃんのデザートはさくらんぼのシャーベットだったかな?美味しそうでした。オレンジ色のマシュマロも味がしっかり濃いし、ホワイトチョコはお酒たっぷりだし、大人の味わいでした。

Cちゃん、Nちゃん、ありがとうございました。美味しかった!

[PR]
by etudeflora | 2017-06-26 18:36 | Comments(0)
<< 暑い ピンク >>