<< サウナ SPA >>

Rang Mahal と新記

Rang Mahal はインド料理レストランで、予約の際、ドレスコードを告げられました。私運動靴しかないよ、と不安なまま着きましたが無事に入れてもらえました。入り口付近のテーブルだったので来店するお客さん達を見てみると、まぁ男性は襟付きシャツに長パンかジーンズ、女性は様々だけど私の感覚だとセントラルで働いているきれいなお姉さんの格好という感じでした。次回は普通の靴持ってこよう。

c0080641_12023746.jpg
c0080641_12025430.jpg
c0080641_12031189.jpg
c0080641_12032530.jpg
1番上の薄いナンみたいなのはパリパリで私にはけっこう辛いのです。付け合わせにある白いのはパパイヤだそうで「これは甘いのでこれと一緒に食べると良いですよ」とお兄さんに言われ食べてみたら本当にすごく甘く、中和効果絶大でした。タンドゥーリチキンもこんなに美味しいのは初めてだったし、カレーも野菜もみな美味しかった。”こんなに美味しいインド料理は初めて”という評価がたくさんあったので来てみたけれど、本当にそうでした。お店の方々も皆とても対応が良く、そしてご挨拶に来てくれたマネージャーさんがどえらいハンサムさんでした。驚きは、食べきれなかった分を持って帰りましたが、なんと翌日、冷蔵庫から出して冷たいまま食べてもすごく美味しかったのです。辛さも半減されていたし大感激でした。

c0080641_11450287.jpg
c0080641_11444848.jpg
c0080641_11452865.jpg
新記はローストダックが有名だそうで、もちろん美味しかったです。お皿やお箸はああいう感じ。

c0080641_11485075.jpg
c0080641_11490288.jpg
香港に帰る便が夜便だったのでお昼も食べに行きました。2階に通されたら広くて静かでした。麺も有名だそうでしっかりいただいてきました。

[PR]
by etudeflora | 2017-02-22 11:58 | Comments(0)
<< サウナ SPA >>