<< Rang Mahal と新記 お初 >>

SPA

マッサージしてもらいに行きました。

c0080641_15065780.jpg
c0080641_15071462.jpg
c0080641_15072727.jpg
c0080641_15074485.jpg
受付けから廊下を渡ってスパ棟へ。前日予約に行った時は50分マッサージしか空いていないとのことでそちらを予約しましたが、長くできる?と聞いたら、今始めれば80分マッサージできます!とのことで長いのに変えてもらいました。

c0080641_15134661.jpg
c0080641_15140438.jpg
c0080641_15142586.jpg
c0080641_15144184.jpg
ちょっと待ってから回廊を渡ってお部屋へ。

c0080641_15160679.jpg
c0080641_15161704.jpg
c0080641_15163436.jpg
お姉さんがマッサージとってもお上手で最後の方は寝てしまい、終わりを告げられて起きました。

c0080641_15180613.jpg
c0080641_15182379.jpg
c0080641_15184030.jpg
c0080641_15185372.jpg
終わったらrelaxation roomへ導かれ、生姜茶を飲みました。どこもかしこも暗いです。本当はサウナに入ってからマッサージと思い早めに来たのですが、80分できるとなりサウナに入らず仕舞い。マッサージのお姉さんが2時間はシャワー浴びないでね、とおっしゃるので終わってからも入らず、またの機会にしました。至福の時間でした。

[PR]
by etudeflora | 2017-02-18 15:05 | Comments(0)
<< Rang Mahal と新記 お初 >>