癒されに

c0080641_20400145.jpeg
c0080641_20401585.jpeg
c0080641_20402972.jpeg
c0080641_20404378.jpeg

最近忙しく癒されたくてスパに行ってきました。マッサージのお姉さんお上手で気持ち良かった〜。サンプルももらってきました(^^)

[PR]
# by etudeflora | 2017-11-28 20:31 | Comments(0)

普洱茶

c0080641_12374444.jpeg

いただき物の普洱茶。2005年と2007年のものでした。お茶好きなのですぐになくなります。

[PR]
# by etudeflora | 2017-11-27 12:37 | Comments(0)

深センへ

c0080641_23333007.jpeg
c0080641_23334345.jpeg
c0080641_23340095.jpeg
深センで花展が催され、行ってきました。素敵な会場にお花も格調高く眼福でした。

c0080641_23341490.jpeg
近くのホテルでお昼ご飯をたべました。たくさん食べたのに1人100ドルちょっとで、安くて美味しい飲茶でした。

[PR]
# by etudeflora | 2017-11-25 23:33 | Comments(0)

たくさん

c0080641_23181832.jpeg
c0080641_23182979.jpeg
c0080641_23184151.jpeg
霧雨の中ヨットがたくさん出ていました。

[PR]
# by etudeflora | 2017-11-12 23:17 | Comments(0)

c0080641_15502000.jpeg
c0080641_15503673.jpeg
c0080641_15504699.jpeg

青森に行ってきた夫からのお土産。りんごは一箱買いたかったのだけど、お店のおばちゃまが国際線は持っていけないですよ、とおっしゃり、大丈夫ですよ、と言っても信じてもらえなかったそうで、2つ買うのが精一杯だったそう。シャキシャキで美味しかった〜。

c0080641_15595006.jpeg
c0080641_16011923.jpeg
紅葉@北海道

[PR]
# by etudeflora | 2017-11-05 15:49 | Comments(0)

お昼寝

c0080641_21080090.jpeg
友達と花市場に行きました。右下に見えるのはお昼寝中の猫。

c0080641_21081423.jpeg
c0080641_21082490.jpeg
もうかわいくてかわいくて、2人で写真撮りまくり。でもビクともしないで寝続けていました。

c0080641_21084076.jpeg
フィンランドに行ってきたということで、マリメッコとムーミングッズをお土産にくださいました。袋までかわいい。

[PR]
# by etudeflora | 2017-10-12 21:07 | Comments(0)

良かった

c0080641_11461544.jpeg
Oisix で頼んだアンパン、こんなにあんこが出てきましたが、これで良かったのだろうか?お味はもちろん良かったので満足です^_^

c0080641_21293396.jpg
車でずっと聞いていたゴスペラーズ、香港初ライブということで喜んで行ってきました。生歌はほんとに良かったし、最後にはお客さんにお歌のご指導もいただき、会場一体となって歌声が響きました。いや〜良かった。

[PR]
# by etudeflora | 2017-10-08 11:45 | Comments(0)

お誕生日

c0080641_20320227.jpg
誕生日ランチでフォションカフェに行きました。沙田がきらっきらしていました。

c0080641_20321386.jpg
c0080641_20322473.jpg
スパインと奈良のお土産。ありがとう〜^_^

[PR]
# by etudeflora | 2017-09-27 20:31 | Comments(0)

乾杯

c0080641_13223831.jpg
c0080641_13225816.jpg
c0080641_13230953.jpg
c0080641_13231993.jpg

深センの友人を訪ねて行きました。晩御飯を食べに行きましたが、皆さん写真を撮るのがお上手で、ポーズも加工も慣れてる慣れてる。集合写真を撮ると日本人2人だけち〜んまり収まっていました。安くて美味しい、でも実は高級会員制クラブだそうで、香港の高さがよくわかりました。

[PR]
# by etudeflora | 2017-09-13 13:22 | Comments(0)

冷麺

c0080641_15472811.jpg
c0080641_15474120.jpg

先日韓国人友達の所でお昼をご馳走になりました。冷麺をつけるソースがたっぷり手作りしてあって、初めて見る事もあって大感激でした。私用に優しい辛さでありがたい限り。チヂミもお肉もとっても美味しかったです。JYさん、ごちそうさまでした&ありがとうございました^_^

[PR]
# by etudeflora | 2017-09-11 15:47 | Comments(0)